忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 02:21 】 |
ゆうかりん9位おめでとう!
7007aefb.jpg









東方人気投票キャラ部門9位ランクインの風見幽香ことゆうかりん
おめでとうございます!!

さすが裏番的な位置に存在するゆうかりんだ!あの射命丸やその他の猛者を
蹴散らして見事一桁代取っちまいやがった…さすがだ。

この調子で向日葵の様に高く気高く人気を鷲掴みしていけぃ!!

嬉しさのあまりゆうかりん描いちまった。
PR
【2009/01/27 20:59 】 | 東方 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ご存知ないのですか?!「ねぇよ」
50abf342.jpg

ミスチーでキラッをやらせたのに線画して塗ってみました。いやつうか…
羽豪華過ぎない?!
これじゃあ何か紅白に出てくる小林○子じゃない!いやまあのりにのってしまってやりすぎた。
反省はする必要なし!おかげでメキメキ技術は上がったし。

ただ一つ分かったのがウチのパソコンメモリ弱ッ!?
SAI開けた段階で負荷率55%ってあんた…

体育教師「ようし今日はマラソンをするぞ!ん?どうした?XP?」

XP「ハァ…ハァ…ごめんなさい先生疲れて…」

まだ何もしてねぇだろ!!(怒


こんな心境に陥ったよ。体どう作られてるんだ…。

これから先SAIで描いた後フォトショで仕上げをするワンランク上にいけそうに無いわ
この絵も一度統合してレイヤーあしらってからじゃないと背景フォトショで作れませんでした。
遅いっちゅうねん!

あ~仕事用のパソコン買うとこまできたか~嬉しく思うとしようか…。
金は掛かるけどね・・・。


【2009/01/29 23:06 】 | 東方 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
紅のひろば2 お疲れ様でーーーーーす
初めてのオフセ初めて同人誌でのサークル参加
何とか終わった無事に終わった…あぁ終わった。

いやまあしかし感謝の絶えないイベントでした。
印刷モアレした自分の本めっきり売れないかと思ってた。
が実際まあそこそこ売れたのが正直驚きだよ!

手に取っていただいた方皆様に感謝感謝ですよ
正直最近の自分には安定がなかった。
専門学校で若い奴はどんどん実績を作り自分は今だ
何も成果を上げられず苛立ち・焦っていた。
好きだから描いてるとは到底思えない蟠り
夢との疎外感が内にどろどろと溜まりきって自分でも
何をしていいかわからない状態だった。

締め切りに追われチャンスを取る為に何かを
捨てていた自分それが今日のイベントで
変わった。
今の自分が嫌いでしかたなかった何も持てず
技術も未熟で変わらなきゃと必死で無理をして
殺していた。

でも実際本を取って頂いた方の中には
「面白い」と言ってきてくれた人や握手
してくれた方もいた。

こんなオレの漫画でも…

ただ純粋にその言葉が嬉しくて
忘れていたモノがまた近くに来た感じがした。

あぁ…俺は描けたんだ伝わったんだ…
自分の描いたモノが少しでも伝わったんだ。
当たり前になっていて忘れていたそれを
俺は長い間忘れてしまっていたんだ…。

気づかせてくれたのが買ってくれた人達
編集でも学校の講師でもなく普通の人。

皆さん気づかせてくれてありがとう(泣

そして俺もっと面白く上手く描きます!
もう一度その喜びを味わいたいから。
【2009/09/22 21:56 】 | 東方 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]